忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか1話放送が終わってはしゃいでたらもうこんな時間…。
やばかったですほんと、ほんとやばかったです。
続きで感想、ネタバレかなり含みます。
PR
もうですね、もう、なんか、やっと二日経ったんだ…という感じで、
地獄でしたこの二日間。
一人になっちゃうとずっとロックオンのことしか考えられなくなって、
生きてる生きてるって信じてるんですけど、それでも駄目で。
ラジオとかで最期とか言われようが「あーラジオだしこう言っとかないと駄目なんだろうなー」と正直わんわん泣きましたが、そう思って乗り越えて、なので、二期の最終話が終わるまで私はロックオンが死んだとは思いません。
二期の最終話が終わったって……そうだ、映画!映画化とかするんでしょうか、もうね、全部終わっても私はロックオンは死んだとは思いません。


あと、もうロク刹書きまくろうと思いました。


すいません、ロクアレサイトなのにロクアレにこの想いが向けられなくてすみません。
ロク刹はずっと好きでした。(基本マイスターに限りリバOKでかなり雑食です)
もうなんか兄貴がエクシアを見てせっちゃんのことを呼びかけるところとか、
もうこれロク刹書きまくらないとどうしようもないと思いました。
23話ネタは書く気が全く起こりません、とにかく二人がイチャイチャしてる話が書きたい!



あとライル?ライルで合ってる…よね?
ライルって9話冒頭に出てきた”あの人”のこと…ですか?
だったらロクロク好きだったんですが、これからライニルって呼んでもいいのか…な…?

今週は嗚咽が出るほどに泣きました!もういつも思うけどあのEDに持っていくのは反則すぎるよ!
あとツンデレなティエのデレと、クーデレのせっちゃんのデレが見えたことに大いに萌えた。
お前ら、かわいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお
では感想。
旧ブログのこれまでの感想はまとめられたらサイトのどこかにアップしようと思います。…でき た ら …。
それでは17話感想。
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.