忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRRR!!面白いですよね、リアルタイムで見たいと思うような
アニメはだぶるおー振りです。
バサラ始まるまではDRRR!!のアニメ感想毎週書いていきたいと思います。


先週、先々週の分とかないのが残念ですが…。
本編は、まだ全巻読めてません…がんばるぞ!

以下アニメ感想。



・そうだった、ワゴン車の皆の回だーーーー!!

・門田の声すごく合ってるよね…今更ながら、中村さんいいね。

・想像通りのカズターノだった。

・遊馬崎と狩沢コンビ大好きだーーーーーー

・アイドルを見る度草の顔が笑

・UFO番組見て怖がってるセルティかわいいなああああああ

・新羅気付いてあげて!

・臨也さんちょっとほろ酔いっぽく見えたのは私だけ?

・カズターノの場所がわかった時のあの喜んでる演出w

・「もう帰ってもいいかな…」セルティかわいいいいいい

・電撃文庫で拷問の部分がもっと見たかった…!!




え、来週の予告。



来週予告。






来ました、来週きました。







シズちゃんといざやさんの回ーーーーーーーーーーー!!








私は、シズイザも好きですが、イザシズのほうが好きです。
イザシズいいよね!

この二人、とってもいいよね!
PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.