忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から二日間出かけるので、というかもう日付変わってますが…!
放送前に友人達に血迷ったメールをしたり、しきりに何週間も会っていない妹に電話をかけたり、始まる1時間前が一番のピークでどうしようもなかった私ですが、最終話終わってもどうしようもなかったです。
最終話終わったら打ち上げのごとく身内内で騒いでたらもう日付変わっちゃいました。


とりあえず、映 画 化 おめでとう


本編の続き的なものをやるのかなー私はちょりーす★の内容みたいなのを映像化してほしいです。きみをうしろからだきしめているを是非映像で見たい。
たぶんそんな事したら世間からガンダムというものが疎外されると思いますが!


以下感想。
PR
見ました、見ましたよ。
気がついたら涙がぼっろぼっろ出てる自分がいました。

以下まともな事言えてないネタバレ万歳感想。
あとでまた付けたしにきますが……。


あーもうフェルトかわいい!!!!



なんていうか、今回の話ってとってもだぶるおーらしい男女のやり取りだったと思います…。
おにゃのこキャラはフェルトが一番なのですが、もーーーーあの可愛さはもーーーー



また落ち着いてから書きにきます。
今日無駄に疲れてぐだぐだで、やっと憩いのだぶるおー見れたと思ったんですが、一期でついたと思った鬱展開への耐性が自分に全くついていない事に気づかされた回でした。
なんか一期がトラウマになって、二期だともっと駄目になってるかもしれないとさえ思えてきた。
あと、おーぷにんぐ、が、ががががががが



以下感想。
リボンズ様が一発かましてくれた回でした。
それにしてもせっちゃんとライルに萌えた!
それにしてもせっちゃんとライルに萌えた!
図らずともバチコーイなせっちゃんのあの体勢を前に、襲わなかったライルさんはすごいとおもいます。
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.