忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末で すよ…!!!!

先日秀半書いたので、冬コミ後辺りに更新したいです。
memoはなるべく個人的に使いたくないので…そろそろログ収納しないと。


この一週間早かったですよ、もう明日冬コミ!
なんか瀬戸内の公式PV見まくって発狂(床を転げまわる始末)だとか、
クリスマスにお試し的な感じで初めて買ったワンコイングランデでもーりを当てちゃったりしてありえないくらい感激したりだとか。
(だって9分の1の確率ですよ…!!)


で、思わず嬉しさのあまりの撮影です。
身内内でもかわいい、かわいいと愛でられ、見事家族の仲間入りです。





普通に正面から見るとむっとした顔してますが、これ下のアングルから撮るとなんか自信ありげにちょっと笑ってるように見えるのがかわいいです。

薔薇は南蛮の花を手に入れたよ!みたいなノリでアニキがプレゼントしたものということで。
PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.