忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンズ様が一発かましてくれた回でした。
それにしてもせっちゃんとライルに萌えた!
それにしてもせっちゃんとライルに萌えた!
図らずともバチコーイなせっちゃんのあの体勢を前に、襲わなかったライルさんはすごいとおもいます。


・ダブルオーライザー強すぎる
ただえさえ強いのに、トランザムすると強いっていうか、恐ろしい。

・ブリングーーーー!!
呆気なく脱出されてしまった、やっぱパイスー着てると尚更格好良く見える。

・コーラVSライル
正直、ライルが罠にはまってやられそうになった時に自分で自分が気持ち悪いほどに ぞくっと しました。
今週の私の萌えメーターをぶっ壊すくらいメーターが上がった。
いや、こんなまだ12話でやられるわけないって思ってるからなんですけど、これ絶対後半になったら同じ事言えないのはわかってるけど、今日だけでもせめて、あのやられそうになった瞬間のライルの顔に萌えたってバチは当たりません…よね…?
コーラの機体殴ってたのにも萌えました。
やっぱり兄弟二人して接近戦は嫌いで苦手なんだろうなー。

・ガデッサも怖いけど、ダブルオーライザーも怖い
二機とも、あの破壊力が恐ろしいです。ぱねぇ。

・ミレイナかわいかった
とにかくヴァスティ夫妻が生きててすごく安心しました。
それを喜ぶミレイナが、これまでで一番可愛かった!

・な ぐ っ た
だぶるおーって本当に殴りまくりですよね。
だとしても沙慈くんがまさかせっちゃんを…!
ずっと倒れて起き上がらないせっちゃんにもえました。
というか相当な力で殴られたね。

・その直後のスーパーライ刹ライタイム
先週の予告でずっと楽しみにしてたんです、そしたら期待通りですごく萌えました。
にしても、あの距離感がたまらない。
なんであんな隅っこに座るんだライル!とかもどかしく思うよりも、むしろあの微妙すぎるあの距離感がたまらないです。
ライルに図星を突かれてるせっちゃんとか可愛いです、しかもアドバイスもらってる。
「趣味が悪いな」とか憎まれ口を言うこの二人の関係、すごく、いいと、思います。
4年経って、皆と「大人」として対等な位置に立ったせっちゃんもこうやってライルに不器用だとか言われてる辺り、やはり子供扱いされてますよね。実際にライルはせっちゃんと同じ歳の沙慈を「坊や」呼ばわりしていて、二期になってはあんまり感じなくなった8歳差っていう歳の差を今日叩き付けられた気がしました。

・「過去じゃない、未来の為だ」
これって、ライルがこの前言った事に習って言ってるんだと考えたら、
せつな が でれ を みせはじめた !

・アンドレイーーー!!
ルイスに軽くかわされてたのにちょっと笑ってしまいました。

・「クラウスは…仲間は無事なのか…?」
なんかライルがクラウスばっか呼んでる気がする^q^
やば、い、くららいだいすきです。

・「クソったれが……!」
やっぱ兄弟ですね。
やっぱり兄弟ですね。
ライル、やっぱりおまえら兄弟は、うん、兄弟だよ。










________________________________


ライルはまだせっちゃんの事をあんたって呼んでてちょっと驚いた回でした。
もうそろそろ、「お前」になってもいいと思うよ、思う…!
この前、ライルがせっちゃんの事を「刹那」って呼んだらどうにかなるって言っていたら不意打ちでそれが叶いましたが、今度はライルがあんたからお前ってせっちゃんを呼ぶようになったら、私、大変なことになります。
ライル、お前の兄貴、1話に一回は必ず刹那って呼んでるスピードで一期終了したんだぞ。
ライルは…もう今日で大体物語の半分いきましたが、ライルはまだ1回しか呼んでませんね…!


すいません、脱線したので本編の感想に戻ります。



リヴァイヴの声がトランザム効果で聞こえちゃって、ダブルオーライザーに強制退場させられちゃってるところが可愛かったです。
でもあれってこちら側の声も聞こえちゃう事になるから後々大変なことになるんじゃないかと心配です。
もしブシドーさんと対決になった時に、トランザムで会話するんでしょうか。普通に通信しろよという感じですが。

留美さんも、リボンズ様の怒りに触れてしまったようで引っ叩かれてましたが、その時のリボンズ様の顔が怖かったです。あと、その後に冷静な表情をしているリジェネがちょっと意味深です。

今日は沙慈ルイの回でしたが、ルイスがエヴァのアスカみたいで、沙慈がシンジみたいでした。
なんか、ルイスの崩れた顔見てたらすごくアスカ思い出した。
この二人がどんどん泥沼にはまっていって、見ていて辛いです。
なんか、戻れないところまできちゃってますよね…。



来週は萌え、よりも燃え!という感じですごく楽しみです。
PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.