忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日無駄に疲れてぐだぐだで、やっと憩いのだぶるおー見れたと思ったんですが、一期でついたと思った鬱展開への耐性が自分に全くついていない事に気づかされた回でした。
なんか一期がトラウマになって、二期だともっと駄目になってるかもしれないとさえ思えてきた。
あと、おーぷにんぐ、が、ががががががが



以下感想。



新OPの感想。

・はだかふぇすてぃばる

・アニューの裸にどっきんどっきん

・OPだとせっちゃん、かわいい顔っていうか切ない顔するよね

・アイルランド男なライル!傘!服!

・アレがすごく若く?かわいく?描かれてた

・ティエのつるぺったん

・沙慈くんが笑った、あんなに笑ってるのかなり久々に見た。




本編感想。



・戦闘体勢に入るせっちゃん
やっぱ一期17話のトラウマでしょうかー、焦るネーナがかわいかったです。

・おやっさんんんんn
脇が見えそうで見えない、あのチラリズムが良かったです。

・「命があっただけめっけもんだぜ」
あああああああああああああろっくおおおおおん

・トレミーのほのぼのとしてた感じがすごく違和感
こういう描写を見せられると、和むというより逆に今後が恐ろしくなるのでやめてください。

・ライルとアニュー
こいつらまだ名字呼びだったんかーーーー!!!
「リターナーさん」呼びとか「ストラトスさん」呼びがすごくかわいい。
というかてっきりライルはもう普通にアニューって呼んでるのかと思ったよ。

・一期6話がすごいフラッシュバック
ヒゲとせっちゃんがまた生身で機体から2人して出てきてて、私は心の中でせっちゃんにデュナメスはもういないんだよおおおおおおと何回も言ってました。

・リッッッッッッッボンズ
なんか頭がぐるぐるなんですけど、リボンず様がOガンダムに乗ってて、マイスターになるようにしたのリボンズで、せっちゃんの目ヂカラに負けて殺さずに生かした……?
複雑。
命の恩人がリボンズで、せっちゃんにガンダムという世界を変える力を与えてくれたのが実はリボンズ……?
ふ く ざ つ 。

・「僕は人間だ!」
もうこの台詞………ロックオン様々っていうか…逸そティエロクの奈落に落とされたい。

・セラフィムガンダム
あの顔って、2機になるやつだったんだ…!!!
このギミックは普通に面白い。

・ブ リ ン グ
え、これ脱出したとかじゃなくて?
ほんとに?
うあああああああああああああ

・ディヴァインきたああああああ
ってことは…やっぱり…。









_______________________________



今日まともな感想書けないというか書く気が起きないというか…
なんかもうあんなに必死に頑張ってる刹那を見てたら脱力しました。
すいません、ちょっと落ち着いてからまた書きにくる、と思います。
PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.