忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カイジの映画観てきました。
三年ぶりに見た藤原さんは老けたなーと思いました。
映画は面白かったです、でもやっぱりエグいなーと思います。


そう言えば、私も流行に乗っかって巷で有名なインフルにかかりました!

13日はネズミ国に行って、14日は朝から夜までバイトして、15日は戦国のイベントに行って来て、

イベント帰ってきて、だるいと思って寝たんですが、寝る前に体温測ったら平熱で、起きたら39度越えですごいびっくりしました。

インフルは気がつくといきなり高熱なんで不意打ちにも程がありますよね。



というか、マクロスの映画見たくて仕方ないです…。
今までは私の周りはランカすきーな人が多く、バイト先には見事にシェリルすきーしかいないので最近になって語りまくりです。
もちろんランカの話もするよ!


とりあえず、ファミマの食べ物は二日目辺りに全買いしました。




なんかもうすぐ12月ですね…来月の半ばまでには観れたらいいなー。
PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.