忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
忍者ブログ [PR]
http://atla615alto.blog.shinobi.jp/
受け攻め関係なく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ私の場合テンション下げないようにしようぜ!
みたいな守備に入ってる感じなんですけどね。
昨日から続くテンションの上がりように、周り何度気持ち悪いと言われたことか…!


もうずっとテンションアゲアゲで~とか馬鹿こいてると、段々これ以上テンションを上げるのではなくて逆にテンションが下がることが怖くなってきますね。


とりあえずまた何回も瀬戸内の公式PVを繰り返し見てます。
このPV、コマ送りして見ないと本当に楽しんだなんて言えねえ、と今にもアニメスタッフが言い出しそうなぐらいクオリティ高いですよね。


とりあえず、PVも含め一週間振りに3のサイト行ってこようと思います。



一週間前あたりからずっと、瀬戸内の現パロについて考えてるんですけど、現パロっていうと、アニキが喫茶店のマスターでー(これはすぐ出てくる、むしろこれで固定)ナリが……ん、ナリ、が?

ってよくここでいきなり躓くんですけど、なんかとりあえずのリーマンかなぁ、とか友人に言ったらとりあえずはやめなさいと言われたので、じゃあぶっ飛んでコンビニの店員とかどうだろう!とか、ゲーセンの店員とかどうだろう!ファミレス、ファーストフードも!
って言ったら、リーマンからぶっ飛びすぎって言われました。うん…。

個人的に、ゲーセンの店員さんて、大きいゲーセンだと紳士!っていうような雰囲気を醸し出してると思うんですけど…。


もしくは高級デパートで化粧品売る人とかどうだろう!
あ、それはカヲルの役目ですね…。


あえて絶対もーりには向いていない接客業をやらせたいんですけど…。
もう執事喫茶とかで働けば私毎日通い詰めるよ、はぁ……。


中々出てこなくて、迷ってるところに、「携帯販売店」とかどうよ。
って言われて、あ、なんか…なんかいい…。


ナリにこのプランだとどうのこうの、月々の月額がどうのこうの、色々説明くらった挙句に、ソーラー充電の携帯を押し売りされても私は買うよ!


でも喫茶店マスターと携帯販売店の接点って…!!!
とか思うんですが、ナリの行きつけの喫茶店みたいな感じ…で…。
休日来る…みたいな…。


どうしても携帯の色んなプランだとか機種だとかをすらすら説明し、押し売り上手なナリが頭から離れなくなって…。



まあこういった現パロもいいんですけど、某聖人二人みたいに、ナリとアニキで貧乏生活っていうのもすごくツボるんですけどね…!

こういうのはさっさと文にしたいです。

PR
"む子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.